Instagram

Tuesday, December 25, 2012

Watanabe Motors.























































































































































































































































Murakami

48
FL.







































































Yuuichi
63XLH.










Yuuki Watanabe.





本日は。

久々な渡辺自動車ネタ!!

前後のスプロケットの交換に行ってきました!!

前に、MA SUPPLY26丁を入れてみました!!

正直だいぶ早くなりましたね!!

乗りやすくなったし、もっと早く交換しておけばよかったです。。。


Watajiさん工場といえば、相変わらず厚木の人達の憩いの場なのでしょうかww

しかし皆さん、バイクがカッコよくなりましたね!!

来年はバイクの年にしましょう!!

ではでは、本年度も色々お世話になりました。





最後にコチラ。
Photo Rikiyaさん。


Rod Show Runでの、Watajiアイアンまさかのファイヤーでお別れ。

Byebye!!








No comments:

Post a Comment