Instagram

Friday, August 24, 2012

EVILACT.


Go to NAGOYA...









































































































































































































































































































今回は。
EVILACT.Minatoさん、名古屋出張の旅にご同行しました!!

なんだか皆と久々のRunで、とても楽しかったです!!

途中、Mikeさんのチェーンが切れかかっていたり。。。

道に迷ったり。。。

ゲリラ豪雨にやっつけらりたり。。。

っと、色々トラブルもありましたがww

こんなトラブルも、バイク旅行の醍醐味??
だったりもしますね!!



やっぱりバイク旅行は楽しい!!
これからも、いっぱいバイクに乗って、
色々な所に出掛けたいと思います!!


こんな感じで。
僕の今回のレポは、ここまで。。。

詳細は、MinatoさんのBlogCheckしてみて下さい!!

Click here!!

Minatoさん、Kazuさん、Mikeさん。
お疲れ様でした!!

また走り行きましょう!!















No comments:

Post a Comment