Instagram

Tuesday, August 21, 2012

ATELIER CHERRY.

@KAMAKURA





































































































































































































今回は。。。

「僕、今年はJET RUN行きたいっす!!」
っと、Shindyさんに相談したら。

Handmade leatherで有名な、
ATELIER CHERRYさんに案内してくれました!!

Cherryさんに挨拶をかねて。
鎌倉まで、Shindyさんとショートラン。


とても話しやすく、気さくな方で、一安心でした。。。

長々とご相手頂き、ありがとうございました!!

JET RUN よろしくお願いします!!


Shindyさん。
今回は、色々ご案内ありがとうございました!!


今回のShindy41 Tourまだ続きます!!

お楽しみにっ!!


ではでは、今回の写真はコチラから!!

Byebye!!










No comments:

Post a Comment