Instagram

Monday, April 23, 2012

Joints × Dead heat mikawa(2)

どうも、こんばんわです。


今年も行ってきました。





JOINTS CUSTOM BIKE SHOW .












今年は。
YOKOHAMA.
EVILACTの皆と参加。

毎度、とても楽しい旅になった事を感謝します。



やっぱりお金大好きだったりw





ガラ悪いけど、実は子犬が好きだったりw






シュールな笑いで楽しませてくれた。
Oldies 41の二人も、
やはり、歳にはかなわなかったりw
っと。
ナンダカンダ、とても楽しかった名古屋旅行。

Dead heat mikawaと交互に。

ボチボチ更新したいと思います。


とりあえず。

本日は。

コチラ。。。




DEAD HEAT MIKAWA
9th

@Laguna Gamagori

Photo report
(2)

































































































































































































今回の写真。
Dead heat mikawaも、コチラから!!


Click here!!










No comments:

Post a Comment