Instagram

Friday, April 6, 2012

FREE RIDE 1st.




















2012 4.8 (SUN)
FREE RIDE
kanagawa
1st.
@Daikoku PA
AM09:00

ついに二日後に迫りました。
ココで。

Free ride注意事項です。

まずは。

給油。

大黒PAから、横須賀PAの間に給油所はありません。


高速に乗る前には、給油したほうが良いと思われます。

ガス欠には、十分ご注意下さい。



次に。

ルート。

大黒PA出てから、ベイブリッチを渡るまでの分岐は。

すべて「左」と頭に入れておいてください。


後は。
湾岸線から横浜横須賀道路へ。

看板通り。

横須賀方面です。



次に。
お願いです。

公共の場で。
勝手に、ゲリラ的に行うイベントです。

最低限のマナーと、交通ルールは守ってもらえればと思います。


大黒PA出て、ベイブリッチ渡る位までは、僕が先頭を走りますが。

後は。

FREE走行。

できるだけ色々な方の写真を撮りたいので。

バンバン抜いていってくださいw


料金所の混雑も予想されます。

ETCついてる方、支払いが終わった方は。

ドンドン行っちゃって下さい!!


時間なのですが。
AM09:00
集合の。

AM10:30出発です!!


注意事項的なものは、こんなもんデス!!




もぉー後はFREE RIDE!!

ご自由に!!

参加規則等は一切ございません!!


時間が合わず、大黒だけ。。。

って方も、全然オーケーです!!


あくまでもFREE RIDE!!

楽しく、自由に行きましょう!!


さぁー皆で。

大黒パーキングジャックww


Have fun!!






No comments:

Post a Comment