Instagram

Wednesday, April 18, 2012

FREE RIDE 1st (Last)

どうも、こんばんわです!!


今夜でFREE RIDEネタLast!!


とりあえず、どうぞッ!!




Organized in Three persons.

Higher ground
x
Jins
x
Bentenkozou

FREE RIDE
Kanagawa
1st.

Last chapter....

































































































































































































































































Thanks!!




こんな感じで。

FREE RIDE 1st

の更新、Lastとさせていただきます。

皆様、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!!



今回。

200台以上の台数が集まった。

FREE RIDE 1st



実は発起って、凄くありがちな世間話から。

Higher ground  Junjiさんとの。


ロッドショーでの、たわいもない会話。

Benten(以下B)「家近所だし、今度走り行きません?」

Junjiさん(以下J)「おっ!いいねっ!!」

B「じゃー折角だし、お互い仲間も誘って走りましょう!!」


J「あっ!じゃーJinsNaraさんにも、声掛けようよ!!」

B「あっ!!Naraさんいいですねっ!!是非声かけましょ!!」
ってな感じで、Naraさんに許可も取らず、勝手に盛り上がる、、、。

J「じゃーモモ君!後は適当に計画しといて!ヨロシク!!」

B「了解っす!!」


みたいな感じで始まった、FREE RIDE


当初、一月悩んで出した企画が。。。。


折角この二人と組むなら。

100台以上で走る、でっかいRun企画。

素人主体の、垣根のない自由なイベント。

集合場所は、大黒PAでいいんじゃない??

くらいな感じ。


その後お二人に連絡を取り。

企画を説明し、了解を頂き。

三人で集まり。

グダグダな作戦会議をして。。。


なんか前評判凄くて、若干不安になったりして。。。

でも実は、案外みんな来てくれなくて、全然集まらなかったら辛いなぁー。。。

なんて、また不安になってみたり。。。

ステッカーいっぱい作っちゃたし、どうなの??

って、三人で不安になってみたりww

警察は?トラブル対処は??

もぉー実は、当日まで不安要素しかなかった。。。

でも、当日蓋を開けると。

そんなのは吹き飛んだ。

ステッカーなんて足りないくらい、色々な方々が来てくれて。

ご理解ある皆様のお陰で、トラブルなんて全然なかった。

皆笑顔で。
「楽しかったよ!!2ndも是非!!」

って言ってもらえた時に。

やって良かったぁー。

って、思えました。

今回、参加してくれた皆様。

本当にありがとうございました!!


あくまでもココはスタート地点。

2nd 3rdと。

グイグイ進みたいと思います!!



今回。

はちゃめちゃな企画に、真剣に耳をかしてくれた。



Junjiさん。



Naraさん。

ホント感謝してます。


三人揃って。

初めてFREE RIDE!!

2ndも、是非やりましょうねっ!!


Chapter or Free ride 1st.

[END]










No comments:

Post a Comment