Instagram

Sunday, April 8, 2012

FREE RIDE 1st (1)

本日のFREE RIDE 1st. 無事に終了しました!!


参加してくれた皆様、ありがとうございました!!

皆様のおかげで、とても楽しい時間が過ごせました。

今回の参加台数は。

なんとっ!!

200Over!!

最初に予定していた、倍以上の台数が、参加してくれました!!

BLOGSITE  口コミで広めてくれた皆様、ありがとうございました!



凄く嬉しかったです。。。

皆様。今回は、ホントありがとうございました!!

もちろん。


主催者サイドで、一緒に企画、進行してくれた。




Junjiさん



Naraさん


お二人には、凄く感謝しています。

今回は、お疲れ様でした!!

コチラのお二人のBLOGでも、バンバン更新されると思うで。

Checkしてみてください!!


ウチも、チョコチョコ更新していきたいと思います。

とりあえず。

本日は、写真少しだけ!!

どうぞっ!!
















































































































































Thanks.


2 comments:

  1. 楽しいイベントとをありがとう!

    ReplyDelete
  2. コチラこそ、参加ありがとうございます!!
    しかもBLOGでの宣伝等、色々ありがとうございました!!
    また、機会があったら絡みましょう!!

    ReplyDelete