Instagram

Monday, March 26, 2012

BUDDY CUSTOM CYCLES.

どうも、こんばんわです!!


実は。

先日、不意の事故により。


入院中だった、My shovel...

Fフォークが曲がり。

真っ直ぐ走らねぇーじゃんっ!!

って感じで。。。

FREE RIDE近いし、、、マジでヤバイなぁ。


っと思い。


今回。急ぎの修理のに応じてくれたのが。


仕事が速くて、綺麗と評判な。

BUDDY custom cycles. さん。




Fフォークの、歪み修正から、OH。


ハンドル周りの修正。

全然効いてなかった、フロントドラムのOH。

事故で曲がってしまった、ヘッドライトの修理。



色々と問題な、三又の、溶接 修理。


ガソリンが漏れていた、タンクの溶接。


ヘタッテ削れていた。リアアクスルシャフトのカラー制作から圧入。

フロントホイールのグリスUP等。

もぉーなんか色々。。。


短時間で完璧にこなしてくれました。



前に比べると。


ブレーキは凄く利くは。



バイクが、ストレス無く走ってるのが、凄く感じられます。


今回は、急ぎの要望に応えて頂き。

とても嬉しく思います!!

Fukudaさん。

ありがとうございました!!

BUDDY custom cycles.
Click here!!


間違い無し!!


納車記念に。。。














因みに、コチラの写真。

この前買った、2個目のレンズ。

50mm-F1.8の、単焦点レンズで撮影。

単焦点だと。


なんか、良い感じの写真が、サクサク撮れて楽しい!!


次は。
EF レンズ20mm位の、広角な単焦点が欲しい。。。



まぁーレンズはどうあれ。

バイクが納車して嬉しい!!
BUDDYさん。

ありがとうございました!!

1 comment: