Instagram

Monday, February 20, 2012

NEW Lens.

どうも、こんばんわデス!

先日。

ついにNEW Lensを買いました!!

コチラ!


17mm~85mmのレンズで。
広角もズームもそれなりにカバーしてくれるレンズ。

手ブレ補正機構も備えているため。
夜間のスナップもそれなりにいける!!

動きに強い、オールラウンドなレンズって所でしょうか。

画質的には、やっぱ高級レンズには劣るみたいですね。

本当は。
が欲しかったけど。

高すぎて断念しました。。。



次は50mmくらいの短焦点レンズが欲しいです。


うーん。なんか写真撮るのが凄く楽しくなってきたっ!!

今年も色々な所な行って。

いっぱい写真撮りたいと思います!!


で。
お話し変り。


コチラ。
BENTEN New logo.

が、完成しました!!

またしても、ナチスのパロディーです!

今回は。
SA Sign

ナチス親衛隊のロゴですね!!


良く見ると、漢字の弁ってなっております。

っ同時に。
無駄な矢印で。

街中での、すり抜けをイメージしたロゴになっているのです。



コチラのロゴで、ステッカーを制作したいのですが。

なんせ、印刷屋さんとか、知り合いがいないもので。

ブログの読者さんなので、引き受けてくれる業者さんがいたら、嬉しいのです。

「ウチでやってるよっ!」

って方がおりましたら。

連絡お待ちしております。


No comments:

Post a Comment