Instagram

Wednesday, November 30, 2011

Sunday's Run!!

どうも、こんばんわデス!!

本日は。
先日の続き!!

日曜日の、KazuさんとのRUN!!

早速!!

R134鎌倉のコンビ二で待ち合わせ。
良い景色!!


少しして。。。
Kazuさん到着!!

コーヒー飲みながら、少しダベリマス。


さてさて、出発!!


鎌倉八幡宮を通り。
ベタで横浜目指します!!

ココからは、走行写真でドウゾッ!!





















こんな感じで。

到着。。。

HOLY TERRORS.









ココからの様子は。


EVILACT.
MinatoさんのBLOGで、拝見してください!!



Click here!!





ではでは皆さん。

Kazuさん。
お疲れでした!!

Byebye!!



Monday, November 28, 2011

Today's photograph.

どうも、こんばんわデス!!

本日は。
久々にKazuさんとのRUN!

今日は眠いので、写真少しだけ。。。





















Mr.Kazu
Thanks.

Thursday, November 24, 2011

Picasa

どうも、こんばんわデス!

本日は。

最近のPhotoのマトメです!

早速!!




















うーん。

しかし。

一年は早い!!

気付けば。

もうRod show.


今年も。

だいぶ楽しい一年間でした。

思い出せば、キリがないくらい。。。


そんな今年を、締めくくるイベントも。

Minatoさん達と。

ワイワイ楽しく過ごせたらと思います!!

また、皆で暴れましょうw



ではでは皆さん。

年末。

横浜で会いませう。。。



Sunday, November 20, 2011

Today's !!

どうも、お久しぶりです!!

丸々一週間ぶりデス。

なんか、気分も乗らず。

BLOG放置してました。

すいません。。。


今日も。

いまいち気分が乗らず。

一日、家でゴロゴロしてようと思ったのですが。

あまりの晴天だったので、乗ってきました!!

早速!!

いい天気デス!!

本日も、当ても無く。

海岸線を流します。。。

涼しくて、とても気持ちが良い。

日が傾きかけた、134が好き。

折角、コッチまで来たので。



Yoshinariさんに会いに。



お隣は、チャペル。











































 Yoshinariさん。
毎度毎度、長々とお世話になりました!

早く、バイク完成するとイイですねっ!

走り行ける日を、楽しみにしております!!

ありがとうございました!!

Click here!!




 なんだかんだ、バイク乗って良かった!!

な。

Todayでした!!
A pleasant holiday!!

Sunday, November 13, 2011

on Sunday!!

どうも、おはようございます!!

たまには、お昼の更新デス!!

なんか、「BLOG書くの久々だなぁー」っと思ったら。

水曜日に更新してたから、そうでもなかった。。。


今回は、マジメにキーボード叩きたいと思います。


今週は、Gyaoにハマっており。

ふとROOKIES見たいなっ!
と、思い。。。

全巻ダウンロードしてしまったため。

だいぶ寝不足でした。。。

しかし、いいお話。





道を切り開くのは、自身と勇気だ!!
by川藤 幸一

うんうん。
夢とロマンに溢れ。
「とても素晴らしいなぁー」
っと思いましが。

オレ、野球やってないし。

ましてや、高校すら行ってないし。

ってかオレには。
ほど遠いいお話でした。

そんな事を。
少し悔やんだ、今日この頃。。。

しかしっ!!
そんな事、言ってるような年でもないので。
前に進みましょっ!!


で。
Today!!
先日、夜走りしようと思ったら。。。
エキパイボルトが、無いじゃないですか。。。

注文して。
ついでに、ガスケットも。


ついでに、意味も無く自撮。。。(小)
ワタクシ弁天、元気でやっております。



こんな朝っぱらから、行く所もないので。

とりあえず、134号へ。

ココ。
高浜台のT字路。
129号と134号が、ぶつかる所。

129から走ってきて。
ココにぶつかって。
海がブワァーっと見える瞬間が好き!!

たいした距離走ってませんが。
とても気持ちいいRUNでした。


帰って。
昔の雑誌を、色々見ていると。
2008年のBURST.

地元厚木の。
 GUGGENHEIM MAFIAさんの記事。

んぅ、んん、んぅ??
お気付きでしょうか??

Miyagawaさんじゃないですか!!

なんとっ!?厚木来たことあったんですねっ!!

って電話しようと思いましたが。。。

あえてBLOGでw

宜しくデス!


byebye!!