Instagram

Monday, October 31, 2011

The core of Life.




My favorite...



Shovel.



Police helmet.



Chopper!!






Engineer's boots.



Daytona. Good rich.





Japanese Traditional Tattoo.


今を楽しむ人生??

将来を見据える人生??

十人十色。

皆さんは、どっち??


僕的には、やっぱnow!

お金とか、あるだけ使っちゃうし。

体中刺青だらけで。若干、後戻りできない感あるし。。。

まっ!でも、今満足してれば良いじゃんかっ!

ってゆう、典型的なダメな人ww

まっ!なるようになるデス!

本日は。何を伝えたかったかと言うと。

Let's enjoy lifeダヨッ!

Bye Bye!!





Wednesday, October 26, 2011

Picasa

どうも、こんばんわデス!

本日も、アルバム更新です。

先日。Kazuさんに。
「ネタ無くなったら、アルバム更新で逃げてるんでしょー。」
っと言われました。。。

そうっ!その通りなんですw

ネタ無くなったら、更新しなきゃいいじゃんっ!

って感じもするのですが。

最近は、BLOGが生活の一部になってるというか。
落ち着かないのです。。。

ネタが無い時、撮りためた写真を加工してるのも、楽しいもんです!!

ってことで、更新。

早速。。。


















































Click here!!

Byebye!!




Saturday, October 22, 2011

Friday, October 21, 2011

Cool Breaker Run! LAST!!

どうも、こんばんわデス!

本日で。

Cool breaker編、LASTです!

最後は、帰りの湾岸RUN!!

早速!!


6台で、お台場を出発!!







途中で給油して。。。



湾岸線を目指します!!
しかし。Minatoさんは、何をしているんでしょうか??




AwakeさんのSR
Paintは、GENさん!!



ここから、湾岸線へ!



















































ココからは。

本人は、恥ずかしいかも?ですが。

Death Queen.
Mr.Gucci's
Collection!!
だよっ!!






















おっ!!珍しいww

しっかり撮れたんでせうか??




Sakumaさんと結婚して。
岐阜に越してしまうMica-chan

最後に、良い思い出になったでしょうか??
お幸せにっ!!




そこから、新山下で降りて。

向かった先は。。。

コチラ。
Minatoさんの、New shop!!






















Minatoさん。

New ShopOPEN、楽しみにしております!!



今回。一緒に走った皆さんも、お疲れ様でした!!

また走りましょう!!

こんな感じで。

Cool Breaker Run! !

END.

今回の。RUNの写真は、コチラから。

Click here!!