Instagram

Friday, September 30, 2011

Stoop motorcycles.

どうも、こんばんわです。

本日は、昨日の続き。

Stoop編です!

早速!!


皆でダベる。。。

いつも元気な。


69ちゃん。。。





楽しい置物がいっぱいデス。

フロントが付いてない、ナックル。




製作中のアイアン。

リジット。ハンドルも面白い!キャストも似合ってます。

マフラーも凝ってます。

ハイトンネルのエグリタンク。

これで7ℓ入るらしい。

小ぶりな、6角フェンダーサポート。

コンパクトでいいなぁ~。



オイルタンクのキャップも洒落てる。


ペイントは、Mikeさんかな。


 で、皆のバイク。
































Minatoさん、ゴージャスなツールバック。



ここでも、やはりバイクの調子が気になる。

色々とMinatoさんに相談してみると。

色々怪しい所があるから、一つずつ変えていけば!
っとのこと。

とりあえず、一番怪しいプラグコードをMorryさんに分けてもらい。

交換。

で、試乗。
。。。



少し走っただけでは、何とも言えませんが。

帰りは、一回も止まること無く帰れた。

電装系なのかな?

ポイント、コイル、コンデンサーも変えよう。。。

Kubotaさんも、仕事で来店。

今度、シートお願いします。

こんな感じで、埼玉を満喫した一日でございました!

皆さんも、一日お疲れ様でした!

Morryさん、プラグとコードありがとうございました!

また、遊び行きますね!



ではでは、また明日!

さいなら。。。

Thursday, September 29, 2011

FreeJam's RUN!! (4)

どうも、こんばんわデス!

本日、会場編part2デス!

今回のメインは車。

全然詳しくないから、コメント付けれませんが。

早速!!

行きませう。。。

























モテそう。












































どれもカッコイイ。

見てると欲しくなりますね。。。



こんな感じで、会場を後にし。

Ishikuraさんも加わり。


 Stoopさんへ。

コチラの様子は、また後日。。。


本日の〆は、このお方。
Skunk.Kubotaさん。

Minatoさんが撮った。
Kubotaさんの写真がすげーイッパイあっので。
一応。。。

ではでは。
さいなら。。。

Wednesday, September 28, 2011

FreeJam's RUN!! (3)

どうも、こんばんわデス!

昨日はサボりましたが。

本日は、ちゃんと更新です。

早速!!


FreeJam's RUN!! 

part3!!
会場に到着。

バイクもいっぱい来てたなぁー。

国産Chopperも、カッコイイバイクが多いい。


とりあえず、会場に入ります。
相変わらずな、下世話トークを繰り広げる、大将。
Minatoさんw
Kazuさんは、いつもお洒落さんです。


どっちかって言うと、車の方が多かった。





う~ん、HOD ROD欲しい。。。


コチラは。
Photo Rockさん。

色々お話したかったので、お会いできずに残念です。

また、何処かで会いましょう。。。

シンプルにまとまった、トラ。

Diskの重たさも、全然気にならない。

このマグカバーもカッコイイ。
 http://photorock.blog9.fc2.com/



お次は。
SPRINT.

雰囲気ですね!!


雰囲気と言えば。

こんな小物も、雰囲気あっていいな。

しかし。いい天気。
人も沢山来てました。


こんな太陽ギンギンな日は。



ギラギラなペイントが良く似合います。



どれも綺麗です。

 うぉっ。。。
ちょっと派手すぎ。。。




ココでも署名してた。

ナンダカンダで、一回も書いてないや。。。

今度、署名しよ。


作りが綺麗なShovel.
僕も、プラグホルダー付けたい。。。



ナンデせうか。。。



ナックルチョッパー。

ココのブースは、旧車率高かった。



Minatoさん。

Mikeさん。
撮影熱心な。
Bloggerな、お二人。


Blogって、色々宣伝になったり、ワールド広がったりで。

色々メリットもあるけど。

人目気にせず写真撮ったり、色々歩き周ったり。

眠い目擦りながら、写真に記事載せたりと。

色々と苦労も多いいのです。。。

まっ!こんな感じで。

会場編part2に続きます。