Instagram

Wednesday, August 31, 2011

Kick Back Meeting(5)

どうも、こんばんわデス!

本日は。
帰り編です!

早速!!



さてさて。。。
Kazuさんと下山デス!!


そこから。
関越道!

やっぱバイク楽しい!

そのなかでも。

やっぱ、KazuさんとのRun楽しい!

いつも一緒に走ってる分。

ペースも同じだし。

息が合う!

いつも、Thanksデス!

Minatoさんと、Mikeさんは。
今日は車!



@赤城高原




とりあえず飯。
カツカレーまいう~。。。


ココから。
次のSAまで。
Minatoさんと、Mikeさんと。
運転交代!
出発しマフ。



テンション上がって。
エンターテイナーです。




しかし。ソレ、僕のバイクなんですけど。。。


楽しそうだから、いいですけネッ!!

Mikeさんは、先輩のバイク。




ココからは、写真多いいのでイッキにいきます!

































































こんな感じで、帰りが一番楽しかった!

こんな事してると。

去年の、Kent君思い出したりしたけど。。。

てか、今年も一緒にじゃないのが寂しい。

まっ!天国で見守っててくれ!


Minatoさん。

Kazuさん。

Mikeさん。

ありがとうございました!

まだまだ。

今年もいっぱい走りましょう!!



ではでは。

次は、最後に番外編!

また明日!

ココで。
あいませう。

さいなら!!



Tuesday, August 30, 2011

Kick Back Meeting(4)

どうも、こんばんわデス!

本日は、会場編です!

早速!!


この光景は。。。
終わりまじかで、人が全然いない。。。

バイクも少なかった。。。

コレでは、片道7時間掛けて来て。
何をしに来たのか分からん。

とりあえず。
Minatoさんのブース。


Kazuさんも、無事到着したみたいです。。。


 神戸ぶりです。
Hideさん。


 かき氷ゴチでした!
SOMESさん。

コチラ!
SOMES ROYAL SALOON.
オープン、おめでとうございます!

HideさんのChopperも、とまってた。

何度見ても凄い。


他のバイクも少しだけ。

サイドバルブ。
レーサーです!

分割タンクいいな。

次は、ナローな分割タンクにしたい!!

このドラムかっこいい。

ど派手!!

しかもナックルです!


いまいちテンションも上がらず。。。

撮ったバイクは、コレだけです。。。



ブースに戻ると。。。
某紙。Shinyaさん。

出身国は、どこでせうか。。。


ソンナコンナで。

Hideさんもお帰り。
お疲れさまでした!

コレで下山とは。

恐ろしいデス。

さてさて。
Minatoさん達も、帰る準備。

滞在時間2時間。

マジで、何しに来たのか分からん。。。

Minatoさんに。
200kmかけて、搬出だけ手伝いに来たんでしょ!!」
っと、言われる始末。。。


そんな訳ありません!!


まぁーいいや。。。

明日は。
帰り編です!

お楽しみに!!

さいなら!


Kick Back Meeting(3)

どうも、こんばんわデス!

本日は。
Kick Back行き編。


今回は。
ストーリー仕立てダヨッ!!

がっちり文章入れたら。

3時間かかった。。。

ではでは。
早速!!


AM 6:00

出発です!!

良い天気!
晴れて良かった。。。

ココから。
ベタで八王子まで行き。

圏央道~関越自動車道へと、順調に進みます!

AM 8:00
高坂SAで、Kazuさんと待ち合わせ!

しかし。
Kazuさん寝坊。。。

Kazuさんは。八割の確立で、寝坊しますw

仕方なく。
一人で会場目指します!

一人で走っていても。
だいぶテンションが落ちる。。。


AM 9:00
@赤城高原。
ココで。
すでに、MAXにテンション落ちてます。

しかも。
前日寝てないから、マジで眠い。。。

「腹も減ったなぁ~」
っと。

クソまずい醤油ラーメン食べ。

さらにテンションが落ちる。

「もぉ~。若干、帰りたいなぁ~」
っと、思い始めマフ。。。

しかし。
晴天です!
景色を見ていると、心も和みマス!

AM 10:00
気を取り直して。
出発!

 関越道を順調に進み。

月夜野icで降り、山道を登ります。



しかし。
追い討ちを掛けるように。

途中で、エンジンが止まる。。。

なんか。
先日の宮ヶ瀬と、同じ止まり方。


「タンク内はコーティングもしたし、完璧なハズ!」
っと思い。

若干テンパリながらも。

キックしたら、エンジン掛かった!




しかし。
少し進んだら。

また止まった。。。


「ここまで来て、何でいきなり。」
っと思いながら。

かなりテンパル。

「タンク内の錆が流れていたのではなく、違う何かかなぁ~、、、」
っと思い。

とりあえず。
キャブをバラス。

小さいゴミが、プヨプヨと浮いている。

洗浄すると。
エンジンは掛かる!

「ヨシッ!」
っと思い。

少し進むと。

また止まる。。。



とりあえずは、会場に着ければ。
っと思い。


止まって。

バラシテ。

少し走ってを、何度も繰り返し。

少しずつ進みます!!


疲れすぎて。

テンパリを通り越し。

自虐的になってくる。

「うぉ~、オレってなんてダメな男なんだ。。。」
っと思いながら。

少しずつ進みます。


二時間もそんな事をやっていると。。。

限界が来る。


落ち着いて考える。

「タンク内は完璧!フィルターも新品!後は、ガソリンホースっきゃない!!
ホースが腐食して、カスが流れているんだ!!」
っと思い。


AM 12:00

Minatoさんに、Helpの電話入れ。


出店中にも関わらず。
バイクを借り、ガスホースを持って、来てくれた。

救世主登場デス!


Minatoさん曰く。。。

「ガスホースが腐食して、ゴミが流れるなんて考えられない。」
っとのこと。


そう言われれば。
そんな気がする!



「タンクキャップの、ベントが死んでるんじゃないの!」
っと言われ。


「はい??」

っと思い。
詳しくお話を聞いてみる。

で。
見てもらい。

たしかに、キャプに空気穴が無かった。。。

Hammer Tankの純正キャップは、ベントが無く。タンク内がチンチンに熱いうちは、空気が抜けなくても、ガスは流れるけど。
気温の変化や、気圧の変化で、ガスが落ちなくなるんだよ!」
っと言われ。


確かに!!!

山に入った途端、エンジンが止まった。

前も。
宮ヶ瀬に入った途端、エンジンが止まった。

それも、タンクキャップを変えた瞬間。。。


ようは、気圧が上がり。
ガスが、上手く流れていないだけだったのだ!!!


一時的に、キャブをバラシ。
空気が抜けて、エンジンがかかっていただけなのだ!!!


「なんて凡ミスなんだ。。。無知って怖いな。。。」
っと思い。

へこんでいると。



Minatoさん。
「キャニオ中卒??」


「ハイッそうです!」


M
「だと思った、バカだねぇ~」


「はぁ~すいません。。。」


M
「これだから中卒は、バカでダメなんだよ!!」

「。。。」



確かに、助けに来てくれたけど。

「なんて最低な人なんだ!!」
っと思い。


Minatoさん、高校出たんですか!?」


M
「うん!二十歳のときにね!!」


「ハイィ~??じゃー定時ですか??」


M
「うん!そうだよー」


「えっ!?じゃー中卒と、たいして変らないじゃないですか!!」

M
「まぁ~ねぇ~、へへへっ」


「アハハハァッ~ww」

っと。
まぁ~毎度毎度、バカなことばっか言ってる。



優しく、最高のお方でしたww



ここから、Minatoさんと。

無事に会場入りし。

PM 01:00
@Naeba.

200kmを。
出発から、7時間。。。

完全にバカです。。。

まぁ~。
会場編は、また明日!


Minatoさん。忙しい中、レスキューありがとうございました!