Instagram

Tuesday, May 31, 2011

1st Anniversary

どうも、こんばんわデス!!

本日で。我が弁天BLOG.

1st Anniversaryとなりました!!

あっという間な一年でした。

色々な所に行き。

色々な方々と出会い。

色々な思い出ができた。

とても充実した一年間だったと思います!!

これも。日頃からSupportしてくれてる、皆さんの、お力添えがあっての事と思います。

ありがとうございます!

一年間。ご愛読いただいた皆様も、ありがとうございます。

次は。

2nd anniversary目指し。

頑張って行きたいと思います。

ではでは、皆様。

二年目も、宜しくお願いします。



Thank you readers for a year!!
Enjoy this year!!

Have fun!!

See you...

Monday, May 30, 2011

Maintenance

どうも、こんばんわデス!!

本日は。天気も良かったので、Watajiさんの工場まで、一っ走り。。。

しかし。。。

道中。

なんか、ミッションがグラグラ動く。。。

ボルトが緩んだだけだろう。

っと思い。。。


まし締めして、チェーンもしっかり張ろう!っと。

 とりあえず、バラシマス。。。
すると。

ミッションのマウントは折れてるは。

ボルトは無くなってるは。

緩んでるは。。。

「乗ってるだけじゃダメだぞ!!」

とっWatajiさんに言われ。。。

ハイッ!!バカバイカー弁天、精進いたします!!

ってことで、緊急入院デス。。。

しかし。

今回は。自分の手に負えないので。。。

すべてWatajiさんにお任せデス。。。

ついでなので。。。

すぐに伸びてしまう、プライマリーチェーンの、
アジャスター制作と。

次の、フロント周りの組み付け。

すべてお任せしました!!

梅雨時期で、あんまバイク乗れないので、
ちょうど良かった??デス!!



ではでは。
Watajiさん、宜しくお願いします!!

本日は、帰りまで送って頂き。

散々ご迷惑おかけしました。。。

ありがとうございます。

後はお任せしました!!

宜しくお願いします!!

Sunday, May 29, 2011

Video

先日、A-DAYで。

Koyamanさんが撮ってくれました!!

ありがとうございます!!



EVILACTさんも。。。



あざっした!!

day to day

どうも、こんばんわデス!

本日は、夜ご飯にLicks!!
Delicious food!!!

Good drinks!!

初来店、Kazuさん!!

楽しかったデスww

あと。。。ゴチでした!!

ありがとうございます!!

また明日?今日??遊び行きましょう!!

宜しくデス!!


あと。。。

Takarazuka's
Seiyan.

写真いっぱいありがとうございます!!

↑↑
Click Here!!

See you...




Friday, May 27, 2011

A-DAY(Last)

どうも、こんばんわデス!!

本日は、A-DAY.Lastデス!!

番外編!!

道中出会った、色々な方達を撮ってみました!!

早速!!




何度か、お会いしたことのある。
Tokyoの、自作派の方。

マーブルタンクにマーブルグリップ。

Marble Shovel!!

全体的にまとまってて、良い感じですね!!

メットもイイですね!!

カッコイイ!!

また会いましょう!!



お次は。。。
おっ!

Koujiさん!!

すげー渋滞でしたね。。。

お疲れでした!!

また、遊び行かせてください!!




 From.Saitama
オメコの。。。

Guchikonさん!!

自作派のお方!!


お友達Ironも、キマッテマス!!

Fuck You!!

Peace!!

また会いましょう!!



 帰りのスタンドで。。。
Sakumaさん。
and
Micaちゃん。

末永く、お幸せに!


お疲れでした!!




 おっ!!
Haataさんも!!

皆さん、お疲れでした!!


今度、走り行きましょうね!!



最後に。。。
Watajiさん、Iron.

Rear Fender!

Watajiさんらしい、Paintですねww


こんな感じで。。。

Chapter of A-DAY.

終了デス。

皆さん、また会いましょう!!

そして、ありがとうございました!!

ではでは。。。

さいなら~!!

Wednesday, May 25, 2011

A-DAY(4)

どうも、こんばんわデス!

本日も。昨日の続きで、パーキング編デス!

早速!!
































Koujiさん!!





Daitaさん!!

Odawaraの皆さんと参加です!

お疲れでした!

コチラから。。。



出会えませんでしたが。。。
Kojimaさん!

Shovel!!


こんな感じで。

A-DAY Parking編。

終了デス!

時間が無く、あんまり撮れませんでした。。。

すいません。


明日は。

Chapter of A-DAY.

Last!!

[Extra chapter]

Have fun!!

See you...




Tuesday, May 24, 2011

A-DAY(3)

どうも、こんばんわデス!

本日からパーキング編!!

早速!!


Minatoさん、UL.

完成したんですね!!

さすがのFinish!!

まとまってて、カッコイイです!

Mikeさんも。



From. Koenji

Takuさん!!

Stroker Shovel!!

早そうデス!!


お馴染み、Kazuさん!

お疲れでした!!

今度、一緒に走りましょう!!



Naraさん!!

本日は、KHですね!!

何度見ても、イケテマス!!


Jointsぶりナ皆さん!

また今度、走り行きましょう!!


From. Koenji



タンクかっこいいデス!!


カチ上げマフラーもイイですね!!



From.Yokohama

GenさんのPaint




大好きなStyleデス!!



お帰りな皆さん。

皆さんキマッテマス!!



コチラのShovelは。。。

カッコ良すぎデス!!

スプリンガーにロケットカウル!!

前後インヴェーダー、ドラム。

Hi sense!!

良い物見させてもらいました!



こんな感じで。

パーキング、Part2に続きます!!

また明日!!

さいなら~!!