Instagram

Thursday, February 24, 2011

Final stage(2)

どうも、こんばんわデス!

本日もWatajiさんの工場にお邪魔デス!

sissy barもタブを溶接してもらい。

組み付け完了デス!

磨きもかけて、ピカピカです!
ステーも組み付け完了デス!

いい感じデス!

Watajiさん、ありがとうございます!



Matsuさん、PanHead!

マフラーが変ってます!

いい感じッスね!


Yuuichiさん、Ironは。

ついに明日車検!

楽しみッスね!




コチラの三台。

羽ばたく日も近そうデス!


本日はこんな感じデス!

ってか、眠い。。。

限界です。

さいなら~。

Wednesday, February 23, 2011

Final stage!!

どうも、こんばんわデス!

いきなりですが、やっぱカスタム楽しいですね!

ってか、Chopper楽しいデス!

ガンガン乗り回して、カスタムして。

そんな生活が楽しすぎて、バイク無くなったらどんな生活になるのか。

不安になったりします。。。

そんな本日も、Watajiさんの工場にお邪魔デス!



本日は、コチラが大体完成しました!
sissy bar

ヤフオクで500で買った、四速用の純正sissy barをベースに。

Watajiさんに、加工してもらいました!

大満足デス!

Watajiさん、ありがとうございました!

全体像的には、こんな感じです。
後は、マフラー少しいじって完成デス。

今回のカスタムも、迷走しまくりで、眠れぬ日々を過ごしましたが。

大体形になりました!
後は、前回同様。

乗りながら、気になる所を直していきたいと思います。。。

やはり、乗ってみると、気になる所色々でてきますもんね。

あと一息。

Watajiさん、色々ありがとうございます。

MatsuさんPan HeadOH終了。
あと一息。。。

YuuichiさんIronも。

WatajiさんがOH終了。

パワフルで、調子良さそうデス!


皆さん、続々と完成していきます!


これからは、バイクの季節!


今年も、楽しい思い出いっぱい作れたらいいな~!
ッと思います!


Fun year this year!!

see you....








Tuesday, February 22, 2011

HOME PAGE

どうも、こんばんわデス。

本日は、久しぶりにHome page更新です!

コチラから。。。


四角に矢印マーク クリックで、全画面表示デス!

是非全画面でご覧下さい。

さいなら~。。。

Monday, February 21, 2011

EVILACT,fromYokohama

どうも、こんばんわデス!

ではでは、昨日の続きデス!!



In Yokohama, 
very cool apparel shop!!








2F MIKE HEART PAINT's
 Iron.

Vespa!!


久しぶりデス!
Owner...
Minatoさん。

またまたNaraさんとも遭遇です!


Mikeさんに、お仕事の依頼デス!



クラッチの調子の悪いMikeさんのIron...

Naraさんにみてもらい、試乗デス!

「行ってきまーす!!」



「行ってらっしゃーい」なMinatoさん。。。



良くなったみたいです。

良かったッスね!!


その後も。

永遠とグダグダして。。。
すっかり夜です。。。

Minatoさん、長い時間ありがとうございました!

Naraさんも、お疲れ様でした!

Matsuさんも、お付き合いいただき。
ありがとうございました!

で、最後にコチラを購入デス!

一眼とレンズもすっぽり入るし。

工具や、小物などなど。

収納もいっぱいあって、使い勝手が良さそうデス!

DesignsizeGooデス!

こんな感じで。

A very happy holiday
でした!

さいなら~。


11th HOT ROD Razzle Dazzle

どうも、こんばんわデス!

本日は久々に活動して来ました。

コチラに参加デス!
11th HOT ROD Razzle Dazzle!!
’69迄のUSA車と’79迄の国産車の
Hot Rod & Customなイベント。

このPaint凄いデス!

お洒落な小窓が付いてます。。。


日常では味わえない車がいっぱいデス!!





こんな車で繁華街をブイブイと走りたいです。





も~ゴイスーです!

しかしHOT RODLow Rider乗りの皆さんは。

皆カワイイギャルを乗っけてます!

羨ましいデス。。。


Bikeの皆さんも、寒い中来てました!
Naraさん!
1954KH
何故かMatsuさんww


で、Naraさんのお友達!

オリペンな、お洒落なironデス!

続いて。。。
Triumph!!






まさにHot Rodデス!
カッコイイ。。。

カッコイイShovelも。。。


HI CHOPPER13さんでしょうか?
荒荒しい、カッコイイShovelでした!

こんな感じで、Freeのとても楽しいイベントでした!

その後は。。。

EVILACTさんへ!


は、また明日デス!

さいなら~。