Instagram

Monday, January 31, 2011

Mr.Hara's Shovel Head

どうも、こんばんわデス!

本日は、スケボー大好きHaraさんShovel!!

今は、Kustomにも夢中らしく。

日々勉強しております。。。




ダイブ、カッコ良くなりましたね!!

Nice Face!!

Nice Tank!!

今後も、頑張ってくださいませ。

ではでは、お疲れっした!


さいなら~。




Sunday, January 30, 2011

Today's Kustom!!

どうも、こんばんわデス!

本日も、渡辺自動車さんで、Kustomデス!
おはようございます!


っと言っても、本日はほとんど進んでいません。。。

とりあえず。

Today's Puuchin!
相変わらずデス!

Today's Kustomは。。。
チェーンカバーのドリルドから!

しかし。

分厚いし固いしで、全然穴があきません。。。

無念です。

埒が明かないで。
ここは旋盤屋さんの、Kofukudaさんにお願いします。

後は宜しくお願いします!

すいません。。。


とりあえず。
フォークブーツだけ取り付けです。

時間が無く、タイヤまでいきませんでした。。。

こんな感じ。
ほとんど進んでいません。。。

タイヤは、コレを付けたいと思います。

こんな感じで、また明日です!

さいなら~。

Friday, January 28, 2011

kustom

どうも、こんばんわデス!

昨日も、更新しようと思っていたのですが。

眠気に負け、撃沈いたしました。。。

すいません。

kustomの方は、ボチボチ進んでおります!

昨日の様子から、、、。

at 渡辺自動車さん。

Puuchinも元気そうです!


で、バイクは。。。
リア周りからスタート。

このツルツルなタイヤを変えます!

Watajiさんに手伝ってもらいながら。
っと言うより、ほとんどやっていただき。。。


なんとかタイヤ交換して。。。

スプロケも交換。

51丁だと、全然走りません。

今回は、48丁!

ちなみに、写っているのはShigetoさん!

で、、、。
組み上がりは、こんな感じ!


ShigetoさんShovelも、、、。
Watajiさんが、ステップ制作中。

頑張って下さい!


でもって、To day!!

チェーンも奮発して、新品にしました!

仮置きですが、カバーもこんな感じで!

ドリルドしてから、取り付けたいと思います!

マフラーは、こんな感じ!

車検後、ターンアウトさせて、塗装したいと思います!

ってか、タンクも塗りたい。。。

しかし、まだまだやる事が沢山あります。

フロント周りも、手を付けてないし。。。

今週中には、ある程度の形にもっていきたいデス。

しかし、時間が全然足りません。

忙しいデス。

お気楽なPuuchin

羨ましいデス。


Watajiさん、毎日遅くまでお付き合い頂き、
ありがとうございます!

感謝感激デス。



こんな感じで、また明日デス!

さいなら~。

Wednesday, January 26, 2011

Mr.Shigeto's Shovel

どうも、こんばんわデス!

本日も、昨日の引き続きデス!

本日は、Shigetoさんの、男のShovel!!


Yahoo auctionデ購入してから。


Watajiさんや、Matsuさんと、日々Kustomに明け暮れております。
33.4に、スプールハブに、インナースロットル!

すっきりなフロントデス!

Simple is best

飾りはいらね~ぜ!!

レイクしてるので、もっとフロント伸ばしても、カッコ良さそうデス!

B and MAG!

自作ステップも、荒々しいデス!

お次は是非是非オープンチェーン!

っとその前に。

次は、油圧ドラムとステップ制作みたいです。

ちなみに塗装は、Watajiさん!


あざっす!

このステッカー、まだまだいっぱいあります!

欲しい人いたら、言って下さい!


こんな感じで。

修行僧が乗るような。

Shigetoさんの、男のShovelでした!

He is crazy fun!!

cool!!

Tuesday, January 25, 2011

Mr.Nishi's EarlyShovel

どうも、こんばんわデス!

昨日に引き続き。

本日は、オサレ番長Nishiさん、EarlyShovelのご紹介!!

元々の制作は。

American Streetさん。

そこから、Konnoさん同様、コツコツ仕上げました!!

プロショップでバイクを仕上げてもらい。

自分で手を加えることによって。

やっちまったな~。。。

みたいな事は、ありがちですが。

お二人のバイクは、日々カッコ良くなってると思います!!

オレンジが眩しいデス!

個性的ww

走りナStyle!!

テールライトも、
ベークライトのシフトノブも、
お洒落さんデス!

イケイケ!!

男は勢いデス!

前進あるのみ!!


こんな感じで、イケイケでお洒落さんナ、

Nishiさん、
EarlyShovelでした!

Verry Verry Cool!!

最後にお話変り。。。

Parts出品しました!

宜しくデス!
↓↓↓


Check! Check!!

さいなら。


Monday, January 24, 2011

Thanks

海外のサイトで、紹介してくれてます!


Introduction Thank you!
Mc Razzia
Zena Chopper 

 Thank you!!

Mr.Konno's XLCH

どうも、こんばんわデス!

本日は、いつも優しいKonnoさんの、XLCHのご紹介デス!!

元々は、SPEED BUGGYさん制作!!

そこから、コツコツ仕上げたみたいです!

サラッと、ライトなカスタム!!

Ironの良さを、残しつつ!

Niceバランスです!!

色使いも、絶妙デス!



シャレオツ!!

最後に、少し前の写真!

こんな感じで、Verry Verry Coolな。

Konnoさん、XLCHでした!

さいなら。


Sunday, January 23, 2011

渡辺自動車整備工場

どうも、こんばんわデス!

ついに、車検が切れてしまいました。

さすがに、捕まるとアウトなので。

乗れません。。。。

「そろそろ始動だな~」っと思い。

車検&イメチェンの為、昨日は、Watajiさんの工場へGOデス!!

本日で見納めデス。。。

寂しい。
パーツ君達、お疲れでした!

しかし、昼間のRUNは、かなり気持ちがイイデス!!

で。渡辺自動車さんに、到着!!

仕事中なWatajiさんに、
油を売っているMatsuさんww

折角なので。。。
最後に、Matsuさんに跨ってもらいますww



それと。。。
今年から飼い始めた。
Puuchin!!
カワイイです!

元気そうで、なによりデス!


カスタムの方は。。。
バラバラになった、WatajiさんのIron...



YuuichiさんのIronは。。。

エンジンがアウトなため、未だ完成していません。

あと一息デス!!


僕のバイクも。。。
バラシました。。。

情けない姿デス。

で、もって。
Today!!
最初は、簡単なハンドル制作から。。。

安いハンドルを買ってきて。

切って付けて、切って付けて、を繰り返し。。。
そうです、次は。
エイプハンでいきます!!

フロント周りも、こんな感じでフォークブーツつけて。

タイヤも、ゴツゴツのやつに変えます!

ライトも、小さいの付けたいです。。。


ポジション的には。。。
こんな感じ。


今回は、仙台のカスタムを参考にしつつ。

自分なりに、旧車のテイストを混ぜつつ、制作していきたいと思います!

自分でやれる所は、自分でやり。

できない所は、Watajiさんに頼みつつ。

みたいな感じでww

宜しくお願いします。

来週は、週末に撮り溜めた。
皆のバイクの写真等等や。

製作期を主に、やって行きたいと思います!!


来週は毎日更新できるハズ!!

ではでは。

さいなら~!!