Instagram

Sunday, December 18, 2011

HILIGHT MOTORCYCLE WORKS .

どうも、こんばんわです。

実は先日。

Yoshinariさんから電話を頂き。

1.5inのベルトKitなら、使わないのあるから。使っていいよっ!!」

っとの事なので。

ありがたく頂戴いたしました。



HILIGHTにあるから、持って行っていいよっ!」

っとの事なので。

折角だから、HILIGHTさんで交換してもらおうと思い。

本日。

日帰りPit inしてきました!!

早速。



























































































評判通りの、しっかりした仕事で。

大満足でございました!!


スーさん。
また伺いますね!!

ありがとうがざいました!!



Yoshinariさん。
今回も、色々ありがとうございました!!



しかし。

ダルダルなオープンチェーンと、ベルトでは。

走りが全然違う。

どんだけパワーロスしてたか見に染みて感じました!

加速が全然違います。。。

ダイブ回しやすくなった事で。

テンションもだいぶ上がった!!

今年も残り少ないけど。

バンバン走り回りたいと思います!!

No comments:

Post a Comment