Instagram

Sunday, November 20, 2011

Today's !!

どうも、お久しぶりです!!

丸々一週間ぶりデス。

なんか、気分も乗らず。

BLOG放置してました。

すいません。。。


今日も。

いまいち気分が乗らず。

一日、家でゴロゴロしてようと思ったのですが。

あまりの晴天だったので、乗ってきました!!

早速!!

いい天気デス!!

本日も、当ても無く。

海岸線を流します。。。

涼しくて、とても気持ちが良い。

日が傾きかけた、134が好き。

折角、コッチまで来たので。



Yoshinariさんに会いに。



お隣は、チャペル。











































 Yoshinariさん。
毎度毎度、長々とお世話になりました!

早く、バイク完成するとイイですねっ!

走り行ける日を、楽しみにしております!!

ありがとうございました!!

Click here!!




 なんだかんだ、バイク乗って良かった!!

な。

Todayでした!!
A pleasant holiday!!

No comments:

Post a Comment