Instagram

Sunday, November 13, 2011

on Sunday!!

どうも、おはようございます!!

たまには、お昼の更新デス!!

なんか、「BLOG書くの久々だなぁー」っと思ったら。

水曜日に更新してたから、そうでもなかった。。。


今回は、マジメにキーボード叩きたいと思います。


今週は、Gyaoにハマっており。

ふとROOKIES見たいなっ!
と、思い。。。

全巻ダウンロードしてしまったため。

だいぶ寝不足でした。。。

しかし、いいお話。





道を切り開くのは、自身と勇気だ!!
by川藤 幸一

うんうん。
夢とロマンに溢れ。
「とても素晴らしいなぁー」
っと思いましが。

オレ、野球やってないし。

ましてや、高校すら行ってないし。

ってかオレには。
ほど遠いいお話でした。

そんな事を。
少し悔やんだ、今日この頃。。。

しかしっ!!
そんな事、言ってるような年でもないので。
前に進みましょっ!!


で。
Today!!
先日、夜走りしようと思ったら。。。
エキパイボルトが、無いじゃないですか。。。

注文して。
ついでに、ガスケットも。


ついでに、意味も無く自撮。。。(小)
ワタクシ弁天、元気でやっております。



こんな朝っぱらから、行く所もないので。

とりあえず、134号へ。

ココ。
高浜台のT字路。
129号と134号が、ぶつかる所。

129から走ってきて。
ココにぶつかって。
海がブワァーっと見える瞬間が好き!!

たいした距離走ってませんが。
とても気持ちいいRUNでした。


帰って。
昔の雑誌を、色々見ていると。
2008年のBURST.

地元厚木の。
 GUGGENHEIM MAFIAさんの記事。

んぅ、んん、んぅ??
お気付きでしょうか??

Miyagawaさんじゃないですか!!

なんとっ!?厚木来たことあったんですねっ!!

って電話しようと思いましたが。。。

あえてBLOGでw

宜しくデス!


byebye!!







No comments:

Post a Comment