Instagram

Wednesday, November 9, 2011

few days ago.

どうも、こんばんわデス!

本日は。

先日の、HOLY TERRORSさん前での一コマ。



Rikiyaさんの、SHOVEL.
制作は、ご存知。
COSMICさん。


Rikiyaさんの、長年の知恵も加わり。

だいぶ快適そうで。
早い!!

色々相談した結果。

僕のSHOVELも。

プライマリーを。
チェーンから、2inのベルトに変えたいと思います。。。

荒々しくてカッコイイけど。

実用性は、やっぱベルトですね!!
こんな綺麗にフィニッシュされたバイクで。

ストレス無く走ってみたいモンです。

しかし、先立つものが無いのが。

現状デス。。。

色々と。

ありがとうございました!!


コチラ。
EVOのお兄さんも、Nice!!


いわゆる。
60'Sだったり、Garage chopperだったり。
荒々しいChopperが、凄く好きだけど。

こんな感じの。
綺麗なChopperに、憧れたりもする。

今日この頃でした。


今日この頃といえば。
もぅ冬ですね。。。


No comments:

Post a Comment