Instagram

Thursday, October 6, 2011

Enoshima MTG(4)

どうも、こんばんわデス!

本日も、先日の続き!

アジフライRUN!!

早速!!


無事到着。

皆で、アジフライを喰う。

Yagishitaサン達も到着。。。

皆のバイク。
Chopperだったり。

レーサーだったり。



Bobberだったり。





 Sportsだったり。

皆バラバラw


ココから。

Licks.15th Anniversary
BBQへ!



































こんな感じで。

皆さん、一日お疲れ様でした!

また、走り行きませう。


そして、Rikioさん。

15周年、おめでとデス!


とても、充実した1日でございました!

さいなら!

No comments:

Post a Comment