Instagram

Monday, October 3, 2011

Enoshima MTG(2)

どうも、こんばんわデス!

本日より、本編開始です!

ってか、今回ピンボケ写真が多く。

ボツが多いい。

800枚以上撮って、何枚使えるのかな??

とりあえず、行きませう。

早速!!



X

Cosponsorship.

 Enoshima MTG  Vol.5


 お馴染みの車両から。。。



 珍しい車両まで。。。


色々です!


このハンドル周り好きっ!

CHライトにバイザー。

ドッグボーンにドラッグバー。

いい感じです!



Mr.Murakami's
48 PAN HEAD.

無事に納車みたいです!
Bobberは詳しくないけど。

強烈な雰囲気を出してました!



ピンボケ、ルフィー。。。

乗り込んで、ヤレヤレPAN HEADにしてくださいなっ!



さてさて、出発みたいです。


撮影熱心な。。。
Naraさん。

最近は。家庭優先ナ良きパパw
たまには、遊んでくださいねっ!



良きパパになれるのでしょうか??
Mikeさん!!



 毎度。Atsugi Crew.
モディファイな、Watajiさん。

いつもどうり、Matsuさん。

相変わらずキマッテル、Konnoさん。




始めましての。
Shinpukuさん。




今回の、RUNのお供は。。。
HIGHER GROUNDさん!

速いし!

カッコイイ!



ハマのメキシカン。
Yagishitaさんも!



いいなぁ~。
タンデムいいなぁ~。。。

誰か、僕とタンデムしません??

レサーSR.


Gogo Piroshi!!

Onoさん。





西湘バイパスは、やっぱ気持ちいい!

Yoshizawaさん!

音速の貴公子。

Murakamiさん。


Kazuさん!!

今回は、Ishiharaさんと車w

ココからの景色が好き。









Kikuchiさん。

Ishikuraさんも!

こんな感じで、Part2に続きます!

ってか、Shinpukuさんのジャケットを見てから。

この曲がずっと頭の中流れてた。。。


NO PAIN  NO GAIN.

痛みなくして 得るものなし!

さいなら!!

No comments:

Post a Comment