Instagram

Monday, October 17, 2011

Cool Breaker Run (1)

どうも、こんばんわです!

本日より本編開始!!

早速!!

Daikoku PAで待ち合わせ。
本日は。Minatoさん、Mikeさんと、三台で出発。

湾岸線を流し。。。




ハイッこの角度!
斜め手前45度から、縦長に撮った走行写真が好き!!

しかし。一眼で撮影の場合、この撮り方が一番難しい。

まぁー個人的な、どうでもいい話です。。。




こんな感じで会場到着!!

秋仕様になった。
Mikeさんのアイアン。

33.4フロント周りに。
×21in.

ダメージpaint.

だいぶ、旧車Chopperっぽくて、良いですね!



しかし、良い天気!!

こんな日は、アウトドアなイベントが良いですね!
Minatoさん。

Mikeさん。

色々な方々にも会う。
Gucciさん!

Morryさん!


Nishimuraさん。


おっ!Naraさんも到着!
イベントはしごに、子供の運動会。。。

遊びに家庭にと、多忙な休日を過ごす。

良きパパ!!


毎度の、Ishikuraさんも。
奥さんとのデートついでに参加!

うんうん。
皆さん、上手く両立してるんですね!!



IshikuraさんのKも、良く走ります!




会場にも色々なバイク。


CHIEF.



BASARAさん。

CHERRY'sさんと。

ジャンル問わず色々。


お久ぶりな、Komatsuさん。

なんか、Ride in show的ナやつもやってた。

 しかし。

腹も減ったので、とりあえず飯。
Rikiyaさんとも出会う。

お茶の広告。
Mikeさん。

Minatoさんと、COSMICDaisakuさん!


こんな感じで。
色々な人達撮りまくってたら、会場のバイクほとんど撮ってなかった。。。

しかし!
今回は。その分パーキングに力を入れて、撮影してきました!

明日から、パーキング編スタートデス!

お楽しみに!

本日は。
Ishikuraさんの、ダンディーな背中でお別れ。

また明日!

さいなら!





No comments:

Post a Comment