Instagram

Friday, September 30, 2011

Stoop motorcycles.

どうも、こんばんわです。

本日は、昨日の続き。

Stoop編です!

早速!!


皆でダベる。。。

いつも元気な。


69ちゃん。。。





楽しい置物がいっぱいデス。

フロントが付いてない、ナックル。




製作中のアイアン。

リジット。ハンドルも面白い!キャストも似合ってます。

マフラーも凝ってます。

ハイトンネルのエグリタンク。

これで7ℓ入るらしい。

小ぶりな、6角フェンダーサポート。

コンパクトでいいなぁ~。



オイルタンクのキャップも洒落てる。


ペイントは、Mikeさんかな。


 で、皆のバイク。
































Minatoさん、ゴージャスなツールバック。



ここでも、やはりバイクの調子が気になる。

色々とMinatoさんに相談してみると。

色々怪しい所があるから、一つずつ変えていけば!
っとのこと。

とりあえず、一番怪しいプラグコードをMorryさんに分けてもらい。

交換。

で、試乗。
。。。



少し走っただけでは、何とも言えませんが。

帰りは、一回も止まること無く帰れた。

電装系なのかな?

ポイント、コイル、コンデンサーも変えよう。。。

Kubotaさんも、仕事で来店。

今度、シートお願いします。

こんな感じで、埼玉を満喫した一日でございました!

皆さんも、一日お疲れ様でした!

Morryさん、プラグとコードありがとうございました!

また、遊び行きますね!



ではでは、また明日!

さいなら。。。

No comments:

Post a Comment