Instagram

Tuesday, September 20, 2011

S&S-B

どうも、こんばんわです!

本日は、コレッ!!

先日の、Hi blue runで、消費したプラグ達。

真っ白に焼けて、使い物にならなくなってしまった。

やはり、上手くガスが周っていないのでしょう。

WatajiさんやMatsuさんにもらったプラグで。

なんとか、ラスト二本で帰ってこれた。

早速、原因究明です。

ホースの取り回しを変えてみたり。

色々と試してみる。

キャブ下までは、ガスが来る。

ガス満だとガソリンは流れる。

ガスが減るにつれて、流れが悪くなっていってる。

後は、コイツしかありません。

長年愛用してきた、S&S-B.

色々調べた結果。

コレっぽい。
フロートバルブ。

こんな小さいパーツに泣かされていたのかと思うと。

泣けてくる。。。

長年使っていると、先端のゴムが劣化して張り付いてしまうらしい。

もう。三年位経つし。

そろそろ時期でしょうか。

前期型のバルブが見つからず。

リビルトキットごと買った。。。

しかし、Bキャブは作りが単純だから楽!

折角なので色々と新品に変える。

完了。
とりあえずは、上手く流れてるっぽい。



前みたいに、何も気にせず乗りたい。。。

しかし。
毎度汚い手。。。



試乗したいけど。
怪しい雲。

台風が向かっているらしい。。。


しかし、乗る!
普通に走る!

ってか、普通に走っちゃうから怖い。

もう一回ロング行ってみないと、良し悪しは分からない。。。

少し、乗り込んでみよう!


前にコーティングしたけど。
タンクからも、少しガソリンが漏ってる。

愛着あるし、コイツは変えたくないな。。。

う~ん。。。

少し様子を見よう。。。




No comments:

Post a Comment