Instagram

Sunday, September 4, 2011

Kick Back Meeting(6)

どうも、こんばんわデス!

てか、最近サボりぎみですません。。。

本日は。
Kick Back番外編。
Lastだよっ!

帰りのSAで出会った、カッコイイバイカーさん達!!

早速!!


実は。色々な所で、何度もお会いしてます!

今回。始めてお話させて頂きました!

お馴染みのポジション!

ハイペグ!

前傾姿勢。

とてもナイスなポジションです!

パンやナックルで、飛ばしちゃう所もカッコイイ!!

ではでは皆さん。

お疲れ様でした!!




こんな感じで。

楽しいKick Back Meetingでした!


明日より。

通常更新デス!!


お話変り。。。

本日の、ゲリラ豪雨は。

かなりヤバかった。

前見えないし。

ブレーキ効かないし。

キャブから水吸って、エンジン止まるし。。。

最近、バイクでいい思い出があまり無い。。。


まっ!いいや!!

詳細は、また明日デス!

さいなら!




No comments:

Post a Comment