Instagram

Sunday, September 18, 2011

Hi BLUE RUN(Last)

どうも、こんばんわデス!

本日は。

Last Chapter!!

帰り編です!

早速!!













こんな感じで、無事。
Atsugi ic!!


Watajiさん。

Matsuさん。

Hirataさん。

そして。

ViSE crewの皆さん。


今回。自走で参加した皆さん。

皆さん、お疲れでした!

また、会いましょう!

-{ END }-

2 comments:

  1. はるばる名古屋までありがとう!そしてお疲れ様でした!

    近々寄ることがあったらお茶くらい誘ってね!(笑

    ReplyDelete
  2. Makiさん。Hi Blue Runお疲れ様でした!

    コチラこそ、凄く楽しかったです!

    写真も色々撮っていただき、良い思い出になりました!

    ありがとうございました!

    お茶と言わずに、ビールでもww

    ReplyDelete