Instagram

Friday, September 16, 2011

Hi BLUE RUN(5)

どうも、こんばんわデス!!

本日は、夜のBBQ編です!

早速!!



Hi BLUE RUN
-zero-
BBQ開始デス。

お隣は。。。

皆さん優しい方々でした!


KAZさんも来た!
KAZさんと酒飲むと、楽しい!!


コンパ??

撮影熱心な、Makiさん。


只の酔っ払いナ方々w



Sakumaさんの、ワンマンショウ!!

僕も、早く仕上げたい。

その後。。。
Rofさんも加わり。

酷い光景。。。

まっ!お疲れでした!


夜に帰るバイクも、ちらほら。



トラブルでしょうか??

心配そうに見つめる。
Miyagawaさん。


大丈夫だったみたいです。
皆さん、お疲れでした。


バイクがいないと、静かな夜。

こんな感じで。

グデングデンで、写真あんまりありません。

最後に集合写真。

皆さん、ありがとうございました!

とても楽しい夜でした!


その後は。

旅館に帰り。

ゆっくり風呂に浸かり。

皆で、愛について語り??

就寝。


明日は、Last chapter.
帰り編です!

お楽しみに!

さいなら!!




No comments:

Post a Comment