Instagram

Thursday, September 15, 2011

Hi BLUE RUN(4)

どうも、こんばんわデス!

本日も、弁天の時間がやってまいりました。

今回は、会場編です!

早速!!




Hi BLUE RUN
-zero-




絶景です!

心も安らぎます!


まだまだ真夏な。
Hataさん。

Tattooいっぱいデス。



到着そうそう帰宅な。
Daisakuさん。

お疲れでした!

また会いましょう!!



お疲れで爆睡な。
KAZさん!

US. Uemuraさん。


何故か、一人元気な。
Nobuさんw


さてさて、時間もいっぱいあるので。
散歩に出掛けます。。。

因みに。Hirataさんは、色々問題が発生して、帰ってしまったので。

ココからは、三人で行動。
 残念。。。

いい感じの店があったので。
入ってみる。


いい眺め。

優雅に酒を飲む。。。
腹が減ったので、カレーも食べる!

ビールとカレーで腹イッパイ!

夜のBBQが、若干心配。。。

ちゃんと食べれるのでしょうか??



Light house.
腹を満たし。
観光してみる。

Back alley.


流石に疲れたし、「ちゃんとした所泊まりたいね。。。 」

ってなって、宿探しに出掛ける。

とりあえず、観光案内所に行く!

「僕たち、三千円しか持ってないんですけど。

ココから徒歩で行ける、素泊まりの良い旅館ありませんか??」

なめた質問に、真剣になってくれる、案内所のオッちゃん。

案内所のオッちゃんが、電話で聞いてくれる。。。

すると。。。
「交渉次第で、三千円で泊めてくれる所あったよ」


うぉー!ナイス、オッちゃん!!

なんか、キャバのキャッチとの取引みたいですが。。。


とりあえず向かってみる。



ココ。
情緒佇む、良い旅館じゃないですか!!

ナイス!オッちゃん!!

コチラにお世話になりマフ。

日差しが差し込んで、良い感じです!

皆でくつろぐ。

こんな感じの、行き当たりばったりナ旅は。

やっぱ楽しい!!



日も傾いてきて。


会場に、歩いて向かいます。



Miyagawaさんの音頭で始まり。

乾杯!!


本日はこんな感じ。

明日は、BBQ編だよ!

お楽しみに!

さいならー。。。




No comments:

Post a Comment