Instagram

Wednesday, September 28, 2011

FreeJam's RUN!! (3)

どうも、こんばんわデス!

昨日はサボりましたが。

本日は、ちゃんと更新です。

早速!!


FreeJam's RUN!! 

part3!!
会場に到着。

バイクもいっぱい来てたなぁー。

国産Chopperも、カッコイイバイクが多いい。


とりあえず、会場に入ります。
相変わらずな、下世話トークを繰り広げる、大将。
Minatoさんw
Kazuさんは、いつもお洒落さんです。


どっちかって言うと、車の方が多かった。





う~ん、HOD ROD欲しい。。。


コチラは。
Photo Rockさん。

色々お話したかったので、お会いできずに残念です。

また、何処かで会いましょう。。。

シンプルにまとまった、トラ。

Diskの重たさも、全然気にならない。

このマグカバーもカッコイイ。
 http://photorock.blog9.fc2.com/



お次は。
SPRINT.

雰囲気ですね!!


雰囲気と言えば。

こんな小物も、雰囲気あっていいな。

しかし。いい天気。
人も沢山来てました。


こんな太陽ギンギンな日は。



ギラギラなペイントが良く似合います。



どれも綺麗です。

 うぉっ。。。
ちょっと派手すぎ。。。




ココでも署名してた。

ナンダカンダで、一回も書いてないや。。。

今度、署名しよ。


作りが綺麗なShovel.
僕も、プラグホルダー付けたい。。。



ナンデせうか。。。



ナックルチョッパー。

ココのブースは、旧車率高かった。



Minatoさん。

Mikeさん。
撮影熱心な。
Bloggerな、お二人。


Blogって、色々宣伝になったり、ワールド広がったりで。

色々メリットもあるけど。

人目気にせず写真撮ったり、色々歩き周ったり。

眠い目擦りながら、写真に記事載せたりと。

色々と苦労も多いいのです。。。

まっ!こんな感じで。

会場編part2に続きます。

No comments:

Post a Comment