Instagram

Saturday, August 13, 2011

Today(3)

どうも、こんばんわデス!

今日は、イッパイ更新!!

と思っていたのですが。。。

トラブルがあり。

コレで終了となります。

早速続きから!!

今回。48PANを買ったMurakamiさん。
コチラのPANは、今日で最後。。。


 折角なので。
Last Runで、宮ヶ瀬へ。。。

Haraさん。

Yuuichiさん。

Murakamiさん。




ぶい~~ん。。。

しかし。
途中で、パスパスいって止まる。。。
でも、エンジンはすぐに掛かった!

Yuuichiさんもパスパスいってたから。
プラグを変えて。


また、出発!!


気持ちいいな~っと、思っていたら。



また、止まる。。。

症状的に。
キャブだろっ!!
って事で。

ばらす。。。
掃除して。。。


 蹴る!!

蹴る!!

掃除したら、エンジン掛かったので。

出発!!



しかし、宮ヶ瀬手前で。

 また、止まる。。。
また、ばらす!


とりあえず、宮ヶ瀬まで押して行き。
景色見て、アイス食べて。
気分転換して。


今回は。
念入りに洗浄する。


今回は、ダイブよさげ!!

さてっ!帰ろう!!

とっ、出発して。


また、止まる。。。
すっかり夜。。。

皆さんお疲れ。。。

もう無理だろっ!

ってこと。。。。

Watajiさんに連絡してもらい。

軽トラで、ピックアップしてくれることに。。。。

ココで。
TIME OUTな、Yuuichiさん。
色々ありがとうございました。

本日は、すいませんでした。。。


最後まで付き合ってくれた。
Murakamiさん。

とんだLast runで、すいませんでした。
そして。
ありがとうございました。




問題児。。。




この後Watajiさんが来てくれて。

工場まで、バイク運んで頂き。

台車でトモス貸してくれて。
先程帰宅いたしました。。。

本当は。
この後、横浜行く予定だったのですが。

もう、フテネです。

Minatoさん、すいません。。。


本日。付き合ってくれた。
Murakamiさん。

Yuuichiさん。

Haraさん。

毎度毎度、Watajiさん。

ありがとうございました。


すいません。。。



No comments:

Post a Comment