Instagram

Wednesday, August 24, 2011

My Shovel

どうも、こんばんわデス。

本日は。

Watajiさんに。「バイク終わったよ!!」

っと連絡頂き。

仕事帰りに、引き取りに行ってきました!!

早速。
本日は。。。
代車のTOMOSでゴーデス!!




結果的に言うと。

原因は。

タンク内の錆びが流れて、キャブが詰まったんではないか。

っと言うことデス。
塗装が剥がれているところは。

タンク内の腐食が酷く、ガソリンが漏れていたみたいです。

まったく気が付きませんでした。。。

なもんで、今回は。

キャブのOHと。

タンク内錆び取り。

タンク内コーティングをお願いしました!

フィルターも新品にしてもらいました。

要メンテです。。。

Watajiさん、今回もありがとうございました!


久々のプーチン。。。

元気でしたでせうか?


今回は、止まらず帰宅できましたw

気持ちよく周る!

最高デス。

ハンドルも、手前に倒したら、ダイブ乗りやすくなった!

ドラッグバーだと、グイグイ突っ込めるから。

テンションも上がる!!

コレで。

Daitaさんの。

MA SUPPLY製のスプロケを付ければ!!

完璧なハズ。。。


そちらも、Watajiさん。

宜しくお願いします!!

ではでは。
今回も、ありがとうございました!!


No comments:

Post a Comment