Instagram

Tuesday, August 30, 2011

Kick Back Meeting(3)

どうも、こんばんわデス!

本日は。
Kick Back行き編。


今回は。
ストーリー仕立てダヨッ!!

がっちり文章入れたら。

3時間かかった。。。

ではでは。
早速!!


AM 6:00

出発です!!

良い天気!
晴れて良かった。。。

ココから。
ベタで八王子まで行き。

圏央道~関越自動車道へと、順調に進みます!

AM 8:00
高坂SAで、Kazuさんと待ち合わせ!

しかし。
Kazuさん寝坊。。。

Kazuさんは。八割の確立で、寝坊しますw

仕方なく。
一人で会場目指します!

一人で走っていても。
だいぶテンションが落ちる。。。


AM 9:00
@赤城高原。
ココで。
すでに、MAXにテンション落ちてます。

しかも。
前日寝てないから、マジで眠い。。。

「腹も減ったなぁ~」
っと。

クソまずい醤油ラーメン食べ。

さらにテンションが落ちる。

「もぉ~。若干、帰りたいなぁ~」
っと、思い始めマフ。。。

しかし。
晴天です!
景色を見ていると、心も和みマス!

AM 10:00
気を取り直して。
出発!

 関越道を順調に進み。

月夜野icで降り、山道を登ります。



しかし。
追い討ちを掛けるように。

途中で、エンジンが止まる。。。

なんか。
先日の宮ヶ瀬と、同じ止まり方。


「タンク内はコーティングもしたし、完璧なハズ!」
っと思い。

若干テンパリながらも。

キックしたら、エンジン掛かった!




しかし。
少し進んだら。

また止まった。。。


「ここまで来て、何でいきなり。」
っと思いながら。

かなりテンパル。

「タンク内の錆が流れていたのではなく、違う何かかなぁ~、、、」
っと思い。

とりあえず。
キャブをバラス。

小さいゴミが、プヨプヨと浮いている。

洗浄すると。
エンジンは掛かる!

「ヨシッ!」
っと思い。

少し進むと。

また止まる。。。



とりあえずは、会場に着ければ。
っと思い。


止まって。

バラシテ。

少し走ってを、何度も繰り返し。

少しずつ進みます!!


疲れすぎて。

テンパリを通り越し。

自虐的になってくる。

「うぉ~、オレってなんてダメな男なんだ。。。」
っと思いながら。

少しずつ進みます。


二時間もそんな事をやっていると。。。

限界が来る。


落ち着いて考える。

「タンク内は完璧!フィルターも新品!後は、ガソリンホースっきゃない!!
ホースが腐食して、カスが流れているんだ!!」
っと思い。


AM 12:00

Minatoさんに、Helpの電話入れ。


出店中にも関わらず。
バイクを借り、ガスホースを持って、来てくれた。

救世主登場デス!


Minatoさん曰く。。。

「ガスホースが腐食して、ゴミが流れるなんて考えられない。」
っとのこと。


そう言われれば。
そんな気がする!



「タンクキャップの、ベントが死んでるんじゃないの!」
っと言われ。


「はい??」

っと思い。
詳しくお話を聞いてみる。

で。
見てもらい。

たしかに、キャプに空気穴が無かった。。。

Hammer Tankの純正キャップは、ベントが無く。タンク内がチンチンに熱いうちは、空気が抜けなくても、ガスは流れるけど。
気温の変化や、気圧の変化で、ガスが落ちなくなるんだよ!」
っと言われ。


確かに!!!

山に入った途端、エンジンが止まった。

前も。
宮ヶ瀬に入った途端、エンジンが止まった。

それも、タンクキャップを変えた瞬間。。。


ようは、気圧が上がり。
ガスが、上手く流れていないだけだったのだ!!!


一時的に、キャブをバラシ。
空気が抜けて、エンジンがかかっていただけなのだ!!!


「なんて凡ミスなんだ。。。無知って怖いな。。。」
っと思い。

へこんでいると。



Minatoさん。
「キャニオ中卒??」


「ハイッそうです!」


M
「だと思った、バカだねぇ~」


「はぁ~すいません。。。」


M
「これだから中卒は、バカでダメなんだよ!!」

「。。。」



確かに、助けに来てくれたけど。

「なんて最低な人なんだ!!」
っと思い。


Minatoさん、高校出たんですか!?」


M
「うん!二十歳のときにね!!」


「ハイィ~??じゃー定時ですか??」


M
「うん!そうだよー」


「えっ!?じゃー中卒と、たいして変らないじゃないですか!!」

M
「まぁ~ねぇ~、へへへっ」


「アハハハァッ~ww」

っと。
まぁ~毎度毎度、バカなことばっか言ってる。



優しく、最高のお方でしたww



ここから、Minatoさんと。

無事に会場入りし。

PM 01:00
@Naeba.

200kmを。
出発から、7時間。。。

完全にバカです。。。

まぁ~。
会場編は、また明日!


Minatoさん。忙しい中、レスキューありがとうございました!


No comments:

Post a Comment