Instagram

Saturday, August 6, 2011

HIDE MOTORCYCLE and MA SUPPLY

どうも、こんばんわです!

最近BLOGサボりぎみです。。。

なんか。。。

そんなテンションにもなれず。。。

酒飲みに行って、ワイワイしてるのが、気持ち良い今日この頃。


しかし。。。

ネタ溜まっていくしネッ!

本腰入れて更新ダヨッ!!


う~ん。。。

二週間位前のお話。

MIKEさんが納品しに行くとのことで。

一緒について行きました!!

コチラです!!

@HIDE MOTORCYCLE 


遊びに来ていた。


Mr.Kikuchi's

サス付きで快適そうです!

ワンオフタンク。

ナローでカッコイイ。

処理もすごく綺麗。

タンクキャプも良い感じです。

ダイヤステッチのシート良い感じです。

ナロードされたグライドフォーク。

ヒデモさんっぽいハンドルも好き!!

マフラーもカッコイイ!!

さすがヒデモさんって感じです!!

マジマジ見ても。

作りが綺麗です。




因みに。。。
MIKEさんがPaintした、タンクとフェンダー。


ではでは。
Hideさん、忙しい中。
ありがとうございました!!

Kikuchiさんも、お話できて良かったです!!
↑↑↑
CLICK HERE!!




そんでそんで。

コチラも購入しました!!


Daitaさんのスプロケット!!

前々から気になっていた一品。

僕が買ったのは。

26丁!!

キャブなどしっかり調整してあげれば。

180kmは出るらしい。

そんなの。。。

メッチャテンション上がるんですけど!!

ではでは、Daitaさん。
頑張って下さいねっ!!

また、装着したら更新します!!
↑↑↑
CLICK HERE!!



そんでそんで。

コチラも買った!!
ノートとデジカメ。

神戸行った時。

すげー後悔した。。

一眼でか過ぎて、なんか大袈裟すぎる。。。

コンデジないと、写真撮りたい時、カメラ出しずらい。

後。

小さいノートあれば。

どこでも更新できるなっ!

って理由で買ってみた。

BLOG頑張ろ。。。


んでんで。

バイクも完成した!!
サービカーのトリプル。

ステダン、マジで良い!

CHのニコイチハンドルに。

CHのヘッドライト!!

19inに。

pan headのドラム!!

試乗したけど。

問題無しでした!!

Watajiさん、ありがとうございました!!


試乗がてら、江ノ島行ったけど。。。

薄着のギャルばかりで。
やはり。夏の134は、走ると楽しいです!!

皆さんも是非是非!!


んでんで。

明日はコチラ!!

皆さん。

明日はお台場で会いましょう!!



んでんで。
新しいロゴも作った!!

今回は。
ナチス突撃隊!!

SAダヨッ!!

よく見ると、ってなってます!!

パロディー万歳!!

もうちょい編集加えて。

ステッカー作りますん。



ではでは明日お台場でー!!


さいならー!!




No comments:

Post a Comment