Instagram

Sunday, August 7, 2011

6th Annual Motorcycle Swap Meet(1)

どうも、こんばんわです!

行ってきました!

お台場!!

本日。行き偏よりスタート!!

早速!!


かなり早めに目が覚めたので。

一人で海岸線まで流します。。。

日本の夜明けぜよ。。。


昔に。Rikioさんに教えてもらった穴場。
リフレッシュされた。

My Shovel.

今日も頼みましたよっ!!

ってことで大黒PA目指し。

なんだかんだ、大黒PAに。

横浜と厚木で20台以上集まり。

2班に分かれて、お台場目指します!!


ではでは、久々な。

Riding Photos!!

Go to Odaiba!

@ Expressway coastal line
Mr.Minato




Mr.Kazu




Mr.Mike




THE High Speed.
Mr.Rikiya




Mr.Gucci




Mr.Piroshi




Mr.Kikuchi



Shovelも乗ってる。。。
Mr.Guy

8台で出発!!














































やっぱ、皆で高速かっ飛ぶのは楽しい!!

バイク乗ってて良かったなーと思う瞬間デス。


っと、思っていたら。。。
途中で。
バッテリーの配線切れて。

皆気が付かず、行ってしまった。。。


 修理していると。。。
後発隊の、厚木の皆が追いつき。

皆止まってくれた。。。

すいませんでした。


ココからは。

厚木の皆と会場目指します!!

Matsuさん。
タバコありがとうございました!!

ちょいモディファイされた。

Hirataさん、Duo Glide


一服してから。

出発して。

また止まって。。。

なんとか会場到着!!


会場偏は。

また明日!!

さいなら。。。




No comments:

Post a Comment