Instagram

Monday, July 25, 2011

NOCS2011(9)

どうも、こんばんわデス!

本日は、番外編!!

早速!!


大盛況だった。

EVILACT ブース。


Minatoさん。


Kazuさん。


Mikeさん。

飲みすぎて。。。

撃沈。。。


今回、始めましての。
JUNK ARTS.
彫師のHideさん!!

後ろ姿ですいません。。。

HideさんのBLOG、写真綺麗デス!!

Click Here!!


色々な方々が遊びに来てました!!
Matsunagaさん。

せいこさん!かずおさん!

宝塚夫婦!!

出店お疲れ様でした!!

 HiroshimaTattoo Artistの方。

背中凄い。。。


 メガネをずらす所を激写!!
Koyamanさん!

ぴょんちゃん!!


エネゴリさん!


お隣のStoopさんブース!
MORRyさん!

Teppeiさん!

奥さんも!

お疲れ様でした!!



Viseさんブース。

Miyagawaさん!

ベストがゴイスーなt-gさん。

置物みたいな。
yan-gさん!

Uemuraさん!

Hataさん!

5Lowさん!

Tonnyさん!


 パーキング撮影中ナ。
makiさん。

しかし暑い。。。な絵。



こんなお二人も激写!

息がぴったりな。
Gucciさん!

Fujikoちゃん!

ってか、ナンダこの二人ww

ちなみにGucciさんは、バイク乗ってるとカッコイイ!!



大神戸。
Kawataさん。
ギャルはしっかり撮れたでせうか??

毎度Daitaさん!!




メッチャアップ。。。
Kedamaさん!!



こんな感じで、色々な方々に出会えた。

NOCS番外編でした!

次は。

キャンギャルダヨッ!!

お楽しみに!!

さいなら~。。。












No comments:

Post a Comment