Instagram

Tuesday, July 19, 2011

NOCS2011(3)

どうも、こんばんわデス!!

本日より。
会場編。
パーキング編。
番外編。
旅編。
5話編成でお送りしたいと思います!!

ではでは、会場編Part1から。
早速。


ひと目でGreenさんと分かる、アイアン。

Greenさんのバイク好きデス。




アジャスタブルのナロー。

丸パイプのインベーダー

憧れ。

控えめなフレームス。

すべてのバランス。
流石の一言でございます。


オシャレなピンスト。

シフト周りの作りこみも凄いな。。。


DUO GLIDE.

最近凄く気になる。。。

お手本的なカスタム。


ハンドル周りもヤバイ。



制作期間、16年。

今後もデータを取りながら。

ランディング コンディションにもってくらしい。

凄い、情熱です!










塗装も面白いPan Head.


和。。。??

やっぱ、グライドフォークが好きだなー。








ロングガーターにモールディング。


タンクもすごいな。。。



 shopさんの名前を、覚えてなくて。残念なのですが。。。

かなりツボだったアイアン。












レベルの高いバイクいっぱいで。

見ていて楽しかったです。

次も、凄いです。。。
こんな感じで、Part2に続きます。

さいなら。


No comments:

Post a Comment