Instagram

Friday, July 1, 2011

EVILACT RUN(2)

どうも、こんばんわデス!

本日は。

先日の続きです!!

早速!!
ATOMIC GARAGE.
@Shibuya












東京の真ん中で開催された。

とてもオシャレなイベント。

オシャレな方がいっぱいでした!!

知り合いの方達も!!

Guest Work!!
Cool Tattooing Masatoさん!!
と身内のお方!!



Egawaさん!!




Kawakamiさん!!

カッコイイキーホルダー、ありがとうございました!!

愛用させてもらってます。




皆さん、お疲れ様でした!!


ではでは。。。


そろそろ帰りましょう!



帰りも同じ道から。。。



@Daisan Keihin

Minatoさん。

Kazuさん。


Mikeさん。

皆さん。

お疲れ様でした!!

また走りましょう!!

ありがとうございました!!


I am spending good times.

Thanks everyone



Waiting for fun
 every day

See you...








2 comments: