Instagram

Monday, July 11, 2011

渡辺自動車整備工場

どうも、こんばんわデス!!

本日は。仕事帰りに、Watajiさんの工場へ。。。

久々。自分のバイクネタです!!

早速!!
パーツもほとんど揃い。。。

早速、組み付け開始してくれてました!!
お~イイッスッ!!

Miyagawaさんに教えてもらった、フォークブーツも良い感じです!
ありがとデス!!


タンクキャップも純正へ。。。



皆様の力が集結した。
ホイールも無事完成です。

ありがとうございました。
Star hub 19in

PAN HEAD drum 

今回は。
タイヤも新品。
インナーチューブも新品。
日本製!!
安全面を考慮しました。

Yokomizoさん。

Yoshinariさん。

Kusama君。

Watajiさん。

ありがとうございました。



ではでは。
Watajiさん。引き続きお願いいたします。


コチラは。
EVILACT.
KazuさんParts
Iron Drum 21in

41Narrow.

なかなかお渡しできずに、すいませんでした。。。
週末、お渡ししますね!!



コチラは。
Watajiさんが集めてくれた。

KAZさんParts
こんな感じになります!!
バイザー変えて、明日発送してくれるみたいです!!

KAZさん、良かったですねww




こんな感じで。Watajiさん、お世話になりっぱなしですが。
宜しくお願いします。

毎度毎度ありがとうございます。。。

No comments:

Post a Comment