Instagram

Sunday, June 12, 2011

Mr.Kent

本日は、私事のなります。。。



Kent君へのMessage


天国から、見てもらえたらと思います。


EVILACTRUNで、始めて出会い。


その後も。色々な話ができて良かったです。


同じ年の人で、バイクの話、あんまできる人いなかったし。


とても嬉しかったです。


入退院の繰り返しで、走りには行けなかったけど。


いつも、カスタムで悩んでいる、Kent君のメールをみて。


退院したら、出来るだけ力になってあげたかったし。


色々と、走りにも行きたかったので。


すげー残念です。


退院後の生活に、胸を膨らませていたのも分かるから。


すげー悔しいです。


でも、しょうがないね。


Kent君、すげー頑張ったと思うよ!!


今度。追悼RUNするからね!!


最後に、一緒に走ろう!!


Thanks.

Mr.Kent

Forever...
























No comments:

Post a Comment