Instagram

Wednesday, May 18, 2011

Traditional

どうも、こんばんわデス!

大分ご無沙汰ですね。。。

すいません。。。

本日は。

この前。Masatoさんに彫ってもらった、Traditional!

ダイブ馴染んできたので。

コチラ!!

Fuck Youデス。

コレを彫ってもらった、意味合い的なものは何もありませんww

Masatoさん、今回はありがとうございました!
写真は、US.UemuraさんのBlogより、拝借デス!
Click Here!!


こんな感じで、刺青熱も過熱してきたところで。

本分の、和彫りの方も通いだしたいと思います。

背中の弁天小僧も、お腹の野晒しも、まだまだ完成していません。。。

しかし。

先に。腕の額を、手首まで伸ばしたいと思います。

引き続き。刺青レポも、ドンドンやっていこうと思います!

ではでは、また明日。

さいなら~。

No comments:

Post a Comment