Instagram

Friday, May 6, 2011

Local BBQ and Takarazuka.

どうも、こんばんわデス!

本日は昨日の続きです!

Atsugi BBQ!!

早速!!

Organizer.

Mr.Hirata
and
Mr.Matsu











Licks!
Mr.Rikio

Hi-Cal!

Mr.Shigeto  and   Mr.Murakami











Mr.Murakami's
PAN HEAD.




Mr.Konno

Murakamiさん。

たちごけスイマセンでした。。。



その後は。。。
Guestを迎えに。

Atsugi icまで。


コチラダァッーー!


From.Takarazuka!


長旅、お疲れさまでした!

早速。。。
Licksに、ご招待デス!!


Atsugiの皆も、駆けつけてくれました!!

ありがとうございました!!

定休日の中。

わざわざ、お店を空けてくれた。

Rikioさん。

ありがとうございました!!





Daitaさんも。
ゴチでした!


厚木の皆様。

ありがとうございました!!

Seiyanも、長旅。ホントにお疲れでした!!

厚木なりの歓迎会。いかがでしたでしょうか??

明日は。Yokohama Run!!

ガッツリ楽しみましょう!!

ではでは。。。

また明日!!

さいなら~。

Special thanks.

Atsugi Crew.




Cheers for good work!!

Takarazuka's


Verry happy holiday!!
All thank you.













No comments:

Post a Comment