Instagram

Friday, May 27, 2011

A-DAY(Last)

どうも、こんばんわデス!!

本日は、A-DAY.Lastデス!!

番外編!!

道中出会った、色々な方達を撮ってみました!!

早速!!




何度か、お会いしたことのある。
Tokyoの、自作派の方。

マーブルタンクにマーブルグリップ。

Marble Shovel!!

全体的にまとまってて、良い感じですね!!

メットもイイですね!!

カッコイイ!!

また会いましょう!!



お次は。。。
おっ!

Koujiさん!!

すげー渋滞でしたね。。。

お疲れでした!!

また、遊び行かせてください!!




 From.Saitama
オメコの。。。

Guchikonさん!!

自作派のお方!!


お友達Ironも、キマッテマス!!

Fuck You!!

Peace!!

また会いましょう!!



 帰りのスタンドで。。。
Sakumaさん。
and
Micaちゃん。

末永く、お幸せに!


お疲れでした!!




 おっ!!
Haataさんも!!

皆さん、お疲れでした!!


今度、走り行きましょうね!!



最後に。。。
Watajiさん、Iron.

Rear Fender!

Watajiさんらしい、Paintですねww


こんな感じで。。。

Chapter of A-DAY.

終了デス。

皆さん、また会いましょう!!

そして、ありがとうございました!!

ではでは。。。

さいなら~!!

No comments:

Post a Comment