Instagram

Thursday, May 12, 2011

day off.

どうも、こんばんわデス!!

本日は、先日の続きです!!

TOKYO.



Shinpeiさん、Knuckle.

絶好調です!!


Owner's
Enoshiさん、Early Shovel




ワンオフ。

カッコイイです。。。



Enoshiさん、色々ありがとうございました!!

穏やかな昼下がり。。。


皆で、MasatoさんにTattooを彫ってもらい。

次は。。。




御なじみ、Uemuraさん、Pan Head!!



カッコイイ事務所デス!!



Uemuraさん、突然でしたが。

ありがとうございました!!

今度。是非走り行きましょう!!

Shinpeiさんも、お疲れ様でした!!

また今度、遊び行きますね!!

帰りは。。。

@Daisan Keihin

Minatoさん。

Kazuさん。

Onoさん。

皆さんも、お疲れ様でした!!

また、遊びましょう!!


こんな感じで。

Very Happyな、Day offでした。

皆さん、ありがとうございました!!

ではでは。

さいなら~。





No comments:

Post a Comment