Instagram

Tuesday, April 12, 2011

Joints(2)

どうも、こんばんわデス!

本日は、会場編Part2!!

早速!!




Sporty Garageさん!

ドツボなIron!

カッコイイです!




GEE-MCさん!







PON PONさん!


ここからは、イッキに行きます!













こんな感じで。
今回も、偏ったChoiceになってますが。。。

僕的に、好きなBikeを撮ってみました!

Link貼れなかった、Shopさん。

すいません。

最後に。。。



and 
大将不在でしたが。。。

スプロケ番長Daitaさん!

ってか、僕もスプロケ欲しいです!

今度連絡します!

エネゴリさんも、ステッカーいっぱいアザッス!

今年は。

HIGH SLOT、行くぞぉっーーー??



Core Crew Koyamanさん!

色々ご苦労様でした!

Linkもありがとうございます!



シート屋さんの。。。
Skunk.
Kubotaさん!

フインキが、メッチャ怪しいですww

今度、シートオーダーさせてもらいます!

宜しくデス!


Twitter仲間の。。。

Hataさんとも、今回初めて話せました!

今度、Runしましょー!



こんな感じで、会場編は終わりです!

明日からは。

パーキング編ダァッーー!



今日の〆は、このお二人!
ハイッ!

カワイイお姉さん、二人組み!

もーホント。

カワイイです!




こんな感じで。


Tomorrow!

 chapter of parking!

Have fun!!

see you..




2 comments:

  1. JACKRINDOWエロ番長April 26, 2011 at 10:41 AM

    ご紹介ありがとうございます
    若輪童です
    HIGHSLOT!!お待ちしております!!

    ReplyDelete
  2. どうも始めまして!

    今年は、High Slot行きたいな~っと思ってます!

    その際は、宜しくお願いします。

    ReplyDelete