Instagram

Saturday, March 12, 2011

Today

どうも、こんばんわデス!

まずは。。。

被災地の皆様に、安全と一刻も早い復旧をお祈りします 


只今の枝野官房長官の報告によると。。。

原発の爆発は。
大丈夫みたいです。

格納容器の破損は無く。

外枠のコンクリートの壁の破損みたいです。

非難区域の拡大も、「万全を期すため」との事。。。

今は。信じて待つしかありませんんね。

まだまだ油断を許さない状況ではありますが。

被災地の皆様。頑張って下さい!!


そんな本日。。。

気晴らしにでもなればと。

更新してみたいと思います!


Today's!!

Oil交換して、メンテナンスです。



New Helmetです!

60'sPolice!!

で、Watajiさん。
すいません。。。
少しペーパー当てようと思ったら。。。

やりすぎました。


すいません。。。




また汚いバイクになりました。。。

すいません。



折角天気も良かったので。
@Enoshima.

さすがに人も車も少なかったです。

空いてるお店も、チラホラです。

しかし、ダイブ走りやすい気候になりましたね!

早く。コレくらい薄着でバイク乗りたいな。。。






敬具
今回の地震で、被害にあった方々に。

心よりご冥福をお祈りいたします。

では、失礼いたします。



3 comments:

  1. Hello Chris!
    I'm always looking Blog!
    Comment I'm happy!
    Thanks!

    ReplyDelete
  2. Domo arigato.
    I hope everything is well with you and your family.

    ReplyDelete