Instagram

Monday, March 28, 2011

観音RUN!

どうも、こんばんわデス!

先日は。
TROPHY-CLOTHING.
Staffの、Sakumaさん主催のRUNに、チョコッと参加してきました!

早速!!

いくぞっ!!



Mr.Sakuma's.


TOKYO Style...


[観音RUN]




@Daikoku PA.










leading part.
Mr.Sakuma's Shovel!!
↓↓
「観音さんの日記」


Click here!!


KONG'S
Shinpeiさん!

CAPTAINS HELM.

頑張って下さい!

4/1行きますね!


BUNKER STUDさん。


小岩の古着屋さん。


お久しぶりデス!

US.Takahashiさん。


毎度デス!
Kojimaさん!



TKCさん!


福祿壽さん。



コチラのPan Head.大好きです!

Verry Cool!!








Chunさん。



最近Blogを始めた。
Micaさん!

IRON GIRL mica blog

Click here!!



和彫りの、彫師の方。
色々お話できて、良かったです!

バイクも乗り手も、カッコイイShovelです!












台数も、かなり多いかった為。

全部は撮りきれなかったです。。。

分かる限り、Link貼らせてもらったんですが。

貼れてない方いたら、ごめんなさい。

皆様お疲れ様でした!








ではでは。

Sakumaさん。
お疲れ様でした!

楽しい、チャリティーイベント。
ありがとうございました!


今度は、一緒に走りましょう!

宜しくです!


ではでは。

さいなら~!

No comments:

Post a Comment