Instagram

Monday, March 21, 2011

Live

どうも、こんばんわデス!

なんだか久々の更新になりますが。

被災された皆様に、お悔やみを申し上げると同時に。

本日より、通常通りに更新していこうと思います!

こんな時こそ前に進みましょう!!

ってことで、早速!!

To day!!
本日は雨です。。。

ガソリンも無いため、バイクもほとんど乗ってません。。。

ちなみにバッテリーも上がってしまいました。

って事で、野暮用もあったので。

Watajiさんの工場へ。。。
いつも通り営業中です。

お疲れ様です!


本日は、Murakamiさんも作業してます。

車検ついでに、少しカスタムみたです。

お~デコレーション的なアレですね!!

コノ、ライザー周り良いですね!!


Oil Tank
 replica or Genuine
少し違います。。。

まっ!頑張ってください!


WatajiさんのIron.
GSのフロント周りが付いてます。

リアサスも変ったのが付いてます。。。

marzocchi.


こんな感じで。
旧車會時代に、得意としたパーツの流用で、組んでいくみたいです。


Ness FriscoFender.

なんか。ぶっ飛んだアイアンになりそうですw

完成楽しみしております。



で。。。
純正テーパード。

お次は。コレをMy shovelに。。。

Yuuichiさん、少し借ります!

宜しくお願いします。


こんな感じで。
今後も精一杯生きて行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いします!

ではでは。

さいなら~。





No comments:

Post a Comment