Instagram

Saturday, March 5, 2011

Finish!!!

どうも、コンバンワです!

本日で、とりあえず完成デス!!

そんな本日の模様から、UPUPデス!

Morning!!
Watajiさんと、車検場へGO!!

なんか。。。色々と、ライトやら配線やらで、すごくダサイです。

しかし。ここからが一苦労でした。

エンジンかからないわ。

ヘッドライトの角度で、二回も車検落ちるわ。。。

朝からヘコミます。

予備検行って、なんとか三度目めで合格!!

ちなみに、三回落ちたらアウトみたいです。


Daytime!
工場戻って。いらないもん全部外します!!


午後からは、Matsuさんの車検!

「勘弁してよー」なWatajiさんww

お疲れ様です。

お気を付けて~。


で。最後にMy shovelTest Run!!
久しぶりナ宮ヶ瀬。。。

寒いし花粉凄いしで、完全に間違いました。。。

とりあえず。

Finishでこんな感じデス!

マフラーは間に合いませんでした。

また後日デス。。。


長い戦いでした。

肩の荷が降りた感じで、ホッとしております。

その後は。

工場に戻って。

最終調整。

もー完璧です!

絶好調デス!

Night!!
Licksでランチです!

美味しかったデス!

ご馳走様でした!

こんな感じで、色々疲れた1日でした。

Watajiさん、お疲れ様でした!

色々ありがとうございました!



で。。。

折角バイクも出来たので。

明日はコチラに参加デス!
SCM x HDN in HODOGAYA.PA No,01 !!
2011/03/05/sat/20:00~

お時間ある方は、保土ヶ谷PAに大集合です!

ではでは。明日は保土ヶ谷で会いましょう!

さいなら~!



No comments:

Post a Comment