Instagram

Thursday, March 24, 2011

支援物資。

どうも、こんばんわです!

いきなりなのですが。

身近な、バイク業界のお話です。



今。危険をかえりみず。

自分たちの足を使い。
支援物資を届け。
復旧活動を支援してる方々がいます。


Phantom Gate
Naritaさん。



NO FUTURE TOKYO
Motoyanさん。


をはじめとした、Crewの皆様。


詳細などは、コチラからです。
↓↓


きっと、胸に響くものがあると思います。



支援物資の。

神奈川県内の預かり所は。

EVILACTさん


みたいです。



僕も今週の日曜日に僅かながらですが、支援物資をEVILACTさんに持っていこうと思います。

相模、湘南等の方で。
持って行きたいけど、時間など都合がつかない。。。

って方がいらしたら、僕が取りに行って。

Minatoさん所まで、責任をもって届けさせていただきます。

そんな方がいらしたら。

コチラまで連絡下さい。


宜しくお願いします。






現地で、実際に必要な物。

 飲料水なら、500mmのペットボトルや350mm缶。

 食品なら、レトルトの1食分パックのようなもの。

 お菓子であれば、個別にビニール包装されたもの。

 カロリーメイトや、シリアル食品、ヴィダーインゼリーのようなもの。
 栄養価の高い食品。
 
 ミルクだけあっても飲めないとの事で哺乳瓶?っていうのかな?そういうのもあると良いとききました。
 お母さん達、よろしくお願いします。

 その他には下着や靴下、赤ちゃん用品や女性用生理用品、歯ブラシや歯磨き粉といった日常生活における消耗品等が不足しております。彼女や奥様にもご協力頂けると嬉しく思います。被災にあってる子供や女の人達は清潔でいさせてあげたいいと思います。
 
 というか被災地では絶対的に女の人が不便なんでしょう。僕は男なのでわからないので、どうぞよろしくお願いします。
 

 「ちょっとしかねーし、これだけ送ってもなぁ。。。」って人もいると思いますが、そんな事無いと思います。そのちょっとだけできっと救われる人も居るはずです。
 


 物資は仕分けしやすい様に梱包した袋や段ボールに内容を書いてください。

 

phantom gate(仮預かり所)
stoop motorcycles
cherrys company 
で各々受け付けておりますが、保管場所の問題や仕分けに時間が取られるため
分担した方が良さそうなので、ここを見られた方はEVILACTに発送して頂くか、直接持ってきて頂けてもかまいません。


ウチへの

物資受付は2月25日~3月31日までです。

送り先
〒番号221-0865
神奈川県横浜市神奈川区片倉2-24-6 B1
EVILACT
045-481-9294

代表山本ミナト
HANDY 090-8858-7994



No comments:

Post a Comment